猫のパズドラ日記

サブアカウント作ったので軽く縛りながらやっていこうかなと思います。

ブログ始めました!

みなさん初めまして!猫です。

パズドラのサブアカウントを作ったので軽く縛りながら

やっていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ


~縛り内容~

①ガチャは基本引かない。

②コンテニューは1回まで


です\( •̀ω•́ )/

これぐらいが丁度いいかなと思いました。

①は降臨がクリアできたら少し変えます。


最後にモンスターボックス載せておきます乁( ˙ ω˙乁)



ではまた今度(`・∀・´)


ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する